デブゲイの魅力

デブは美味しい物を知っている

デブ男の趣味は、食べること、という人も多いと思います。
食べることが好きなデブ男の中には、美味しいお店をたくさん知っている人が多いイメージがあるようです。
デブ専ゲイの中には、それほど太っていなくても美味しいものを食べるのは好きだという男子が多いようです。
そういうデブ専ゲイは、デブ男に美味しいお店を教えてもらえることも楽しみにしているようです。

デブ男は食べる量もなかなかだと思うので、おしゃれなカフェや割烹料理ではなく、がっつり食べられるものや、居酒屋、中華など、男性が好きそうな食べ物を知っている可能性が高いというのも、デブ男に美味しいお店を教えて欲しいと思う本音のようです。

-デブゲイの魅力
-